まだまだ暑いけれど、朝の散歩&朝マック

2022年の夏は長いですねぇ、なかなか涼しくなりません。

涼しい時はいつも朝の散歩をしているのですが、これだけ暑いと熱中症が怖いので、散歩も控えてました。

でも最低気温23度になったので、久しぶりに朝の散歩に出かけてみました。

2022年9月11日朝 膳所公園付近
RX100M3  プレミアムお任せオート

7時半位で、もうすでに暑い(笑)

2022年9月11日朝 膳所公園付近
RX100M3 プレミアムおまかせオート

もやがかなりかかってますね。

この後、久しぶりに朝マックをテイクアウトで買って、自宅で食べました。

モバイルオーダー&ネットオーダー

コロナでネットオーダーとかモバイルオーダーが急速に定番化しましたね。マクド(関西風表記)でもモスバーガーでもモバイルオーダーが基本になりました。

モスバーガーとかケンタッキーは時間指定できますが、マクドの場合は時間指定はできないので、オーダーしたらすぐにできてしまうのがちょっと面倒と言えば面倒です。そこで、私の場合はメニューからカートには入れておいて、お店に入ったら決済する方式にしています。

投稿者プロフィール

maido
maido
模型工房M代表。
模型好き。カメラ好き。宝塚歌劇好き。
各模型雑誌で掲載多数。
艦船模型、飛行機模型、AFV模型などプラモデル全般の制作代行も承っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA